人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ライフログ
> 水野俊哉さんのイベントでインタビュアーやります
11/5(土)18:30に大阪で開かれる
水野俊哉さんの新刊記念セミナーにゲスト参加します。

水野さんはビジネス書の批評本などを書いている著作家で、
僕の本もよく書籍で紹介していただいてます。
最近、自叙伝的な内容の本
『幸福の商社、不幸のデパート ~僕が3億円の借金地獄で見た景色~』
が刊行になったので、その内容について、
僕が水野さんにインタビューします。

先月、東京でのパーティーで久しぶりにお会いしたとき、
新刊の予定と合わせて大阪でセミナーしたいという話をうかがって、
「じゃあ手伝いますよ」
というわけで、今回の参加が決まりました。

借金地獄からの生還記。
エクストリームな話が大好きな僕としては、
非常に興味を惹かれます。

ご参加は以下リンクからどうぞ

●参加申込フォーム
●水野さんブログ(セミナー詳細)
by okuno0904 | 2011-11-02 13:18 | ★告知・募集

著作家・ライター奥野宣之の公式ブログ。新刊『諭吉に訊け!』(光文社)『図書館「超」活用術』(朝日新聞出版)発売中! プロフィール、連絡先、などは右メニュー「カテゴリ」からどうぞ!
by okuno0904
> ブログパーツ
> 画像一覧
> 検索