人気ブログランキング |
> ライフログ
> ご連絡はこちらから
奥野にコンタクトしたい場合は、こちらのフォームにご記入下さい。
執筆や講演のご依頼、ご相談、ご意見、ご感想などなんでもお気軽にどうぞ。
フォームご記入後、3日以内に応答いたします。

by okuno0904 | 2001-05-16 17:00 | ★奥野への連絡・依頼はこちらからどうぞ | Comments(2)
Commented by 市島 寿里(SYD公財修養団) at 2011-08-10 15:45 x
奥野 宣之 さま
突然の依頼で失礼いたします。奥野さんのご活躍から想像すると、お忙しいとは思いますが、今回はぜひにと思い連絡いたしました。
「情報は整理せずに捨てなさい」のタイトルに惹かれ、奥野さんの本を読みました。わかりやすいだけでなく、過去や未来のことも視野にいれた感覚が、また読もうと思える本で、奥野さんに執筆いただきたいなと思いました。
 読者には、ボランティア活動に励んでいる者や、教育活動をしている者がおります。奥野さんが感じた「親切」ということを、少しでも伝えていただけると幸いです。

もし検討いただけるのであれば、郵送で詳細・冊子・正式な依頼文書をお送りできます。ぜひ返信をよろしくお願いいたします。

***
小誌『向上』は、社会教育団体の修養団(宗教団体ではありません)が発行する月刊誌(機関誌)です。修養団では、子ども自然体験キャンプなどの青少年健全育成事業や、各種講習会(新入社員研修などの社員研修、家庭教育セミナー等)を展開しています。

字 数 2,000字程度(400字×5枚)
締 切 9月20日(火)『向上』11月号
原稿料 20,000円(@4,000×5枚)

編集担当・市島 寿里
TEL:03-3405-5441
Commented by okuno0904 at 2011-11-02 12:37
コメント欄を見落としていました。申し訳ありません。『情報は整理しないで~』のご感想ありがとうございました。社会教育の主旨には共感しましたので、また執筆のお話があれば是非ご連絡下さい。この記事の本文をクリックすれば、メッセージフォームが開いて、奥野のメールアドレスに転送されます。

著作家・ライター奥野宣之の公式ブログ。新刊『諭吉に訊け!』(光文社)『図書館「超」活用術』(朝日新聞出版)発売中! プロフィール、連絡先、などは右メニュー「カテゴリ」からどうぞ!
by okuno0904
> ブログパーツ
> 画像一覧
> 検索