> ライフログ
> 山陽新聞に講演会の記事
b0177514_09383436.jpg
1/18(水)発行の山陽新聞で、
先日、岡山県立図書館で行われた
講演会の記事が掲載されました。
b0177514_09411708.jpg
当日は寒波が来ていて雪もぱらつく天気で心配してたものの、
会場はこんな感じで(写真は主催者提供)、
満員120人+補助椅子席まで出る大盛況ぶり。
そんな会場の熱気が伝わる記事になっています。
地元の文具店の動向も載ってるのもいいですね!

残念ながら岡山は日帰りで、
図書館見学終わったらとんぼ返りでしたが
(大阪から近すぎるんですよねー)、
またゆっくり観光してみたいと思ってます。

ご来場の皆様をはじめ、関係者の方々も、
本当にありがとうございました!




by okuno0904 | 2017-01-31 09:52 | メディア掲載情報 | Comments(4)
Commented by 中国の読者 at 2017-02-15 13:00 x
こんにちは、よろしくお。
私は中国の読者で、日本語学習者でもある。中国からあなたの一冊の本を購入しました。
あなたの本の内容を見た後、私はとても驚きました。これはあなたの本の中の観点と私の前自分の総括と実行過程はほとんど完全に一緻する過程です。そしてブログではこの事を皆さんに理解して理解してくれていました。ブログのアドレスは:
http // www.cnblogs.com / ytaozhao / archive / 2012 / 07 / 31 / 2616998.html
http // www.cnblogs.com / ytaozhao / archive / 12 / 08 / 26 / 2657018.html
でも不思議なことに、私はあなたを知っている前に、見たこともないのにあなたの本で、それは本当に不思議でした。私はネット上であなたのemailを探して、しかし探し当てて、あなたのブログを探し当てます。あなたともっと深い交流を望みます。私はあなたがとても便利でここでemailを漏らして、あなたは私に帰って、私はとても期待して、私はとても期待します。私のメールアドレス:499366287@qq.com
Commented by okuno0904 at 2017-02-27 10:03
中国の読者さま
コメントありがとうございます。中国でも私の本を読んでもらえていることに、改めて感激しています。
同じようにノートを使っているとのこと、気が合いますね!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 中国の読者 at 2017-03-09 15:49 x
ha i.
hen ji a ri ga to go za i ma shi ta.
to te mo i i hon de su,
o en shi te ma su.
Commented by okuno0904 at 2017-03-14 17:42
谢谢!

著作家・ライター奥野宣之の公式ブログ。新刊『諭吉に訊け!』(光文社)『図書館「超」活用術』(朝日新聞出版)発売中! プロフィール、連絡先、などは右メニュー「カテゴリ」からどうぞ!
by okuno0904
> ブログパーツ
> 画像一覧
> 検索