> ライフログ
> 写真で見る『完全版・情報は1冊のノート~』『完全版・読書~』
まだ店頭に並んでいないところも多いので、
簡単に中身を紹介しておきましょう。

↓情報本(旧版)
写真が汚い、という声をよく聞きました。
b0177514_105177.jpg


↓完全版・情報本
写真がきれいになりました。最新のノートを写したものです
b0177514_1053047.jpg


↓完全版・情報本
カラー口絵が入りました。ビジュアル的に解ります。
b0177514_1052271.jpg


↓読書本(旧版)
旧版ですがこっちはカラー口絵がありました
b0177514_105972.jpg


↓完全版・読書本
より直感的にわかるカラー口絵に
b0177514_1053545.jpg


↓完全版・読書本
読書ノートも具体例と共に、最新のものを撮影しています。
これは新聞書評を使った読みこなし方のところですね
b0177514_1054676.jpg


書店で実際に手に取ってみると
違う感覚がわかると思います!
by okuno0904 | 2013-11-29 12:03 | ★告知・募集 | Comments(4)
Commented by カツ at 2013-12-02 00:56 x
2冊とも読みました。
とっても参考になりました。

『人生は一冊のノートにまとめなさい』は改定の予定は
ありますか。

また、今回の2冊の新刊を読めば、『人生は・・・』は、
読まなくてもよいでしょうか。
Commented by okuno0904 at 2013-12-02 11:04
読んでくださってありがとうございます。
『人生は~』に改訂の予定はありません。
3冊セットで読むと、よりノートが楽しめるようになると思いますよ!
Commented by kakihara at 2013-12-05 22:41 x
書評ブログ「厳選!ビジネス書 今年の200冊」管理者のkakiharaです。
このたび、『情報は1冊のノートにまとめなさい〔完全版〕』の書評を掲載させて頂きました。
お手隙の際にご覧頂ければ幸いです。
http://kakihara.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/12/2014nenn.html
Commented by 奥野 at 2013-12-09 22:22 x
kakiharaさん、ありがとうございます。
拝読しました。嬉しいです。

著作家・ライター奥野宣之の公式ブログ。新刊『諭吉に訊け!』(光文社)『図書館「超」活用術』(朝日新聞出版)発売中! プロフィール、連絡先、などは右メニュー「カテゴリ」からどうぞ!
by okuno0904
> ブログパーツ
> 検索