> ライフログ
> 『人生は~』新刊ラジオで発信中!
b0177514_15504255.jpg

『人生は1冊のノートにまとめなさい』新刊ラジオで紹介されました! リンク先から聞けるので、ぜひアクセスしてみて下さい。

それにしても、プロの人に自分の文章を読んでもらうのはなんとなく緊張しますね。書くときはリズムよ読める文章を心がけているんですが、あくまで黙読でのことですから。

またITメディアでも取り上げてもらいました。動画まで貼ってもらってありがたいです。この動画はダイヤモンド社で何回もチャレンジしてつくった労作なので、もっといろんなところで紹介してもらえると嬉しいです。ぜひ『人生は~』のレビューに添えてみて下さい。

12/11(土)の大阪セミナーまで、あとわずかとなりまして、こちらも準備作業を進めています。会場のスタンダードブックストアさんでは、なんとすでに奥野の著作と紹介した文具の特設コーナーが設置されています! こちらもチェックして下さい。

b0177514_1550578.jpg

b0177514_15503060.jpg

b0177514_15503648.jpg

by okuno0904 | 2010-12-07 15:59 | ★告知・募集 | Comments(0)

著作家・ライター奥野宣之の公式ブログ。新刊『諭吉に訊け!』(光文社)『図書館「超」活用術』(朝日新聞出版)発売中! プロフィール、連絡先、などは右メニュー「カテゴリ」からどうぞ!
by okuno0904
> ブログパーツ
> 検索