人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ライフログ
> 「関西ブロガー推薦POP」展開中!
「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_18193332.jpg

『知的生産ワークアウト』を、書店の売り場で強力にプッシュしてくれる力強いアイテム「関西在住ブロガー大応援」POPができました! 先週、地元大阪の書店16件にごあいさつし、書店員さんにお渡ししてきました。

今回のPOP(写真左)は、セミナーや講演会などでお世話になっている西日本在住のブロガーさん8人に、推薦コメントをいただき、実在するツイッターのアイコン、アカウントともに掲載したもの。
いずれの方も、お仕事のかたわら、面白い書評ブログを書いてらっしゃって、ブログ初心者の僕なんかは、いつも勉強させてもらっています。

短く、簡潔で、関西人らしく(四国の方も1名いらっしゃいますけど)、「お買い得でっせ!」的な、非常に味のある応援メッセージをいただきまして、とてもうれしく思っています。

書店員さんも、関西人の本読みブログをこんなにあるとはご存じなかったようで、改めてウェブでの読書推進に興味を持っていただきました。

展示のお願いは、以前、ご紹介した有名著者4名のご推薦POPと併せてしてきました。2種類のPOPが並んでいたり、新刊棚とビジネス棚にと、売り場で分けて貼ってあったりすると思います。

ぜひ店頭でごらん下さい!

ご協力いただいたブロガーさんは次の方々です。
ツイッターをお使いの方はフォローしてみて下さい。

@ichiryuu
@yukio_smile
@chample_ytk
@smilesignal
@garden0728
@ichikawaosamu
@Mharu
@jrgamo

ブロガーさん、書店員さん、ダイヤモンド社の皆様、
ありがとうございました。

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_1815284.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_1861749.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_186322.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_1872458.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_18144331.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_18142881.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_18133612.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_181354.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_18122914.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_18111119.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_18104155.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_189443.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_189586.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_1882643.jpg

「関西ブロガー推薦POP」展開中!_b0177514_1875774.jpg

by okuno0904 | 2010-07-11 18:46 | 活動報告(事後)

著作家・ライター奥野宣之の公式ブログ。新刊『諭吉に訊け!』(光文社)『図書館「超」活用術』(朝日新聞出版)発売中! プロフィール、連絡先、などは右メニュー「カテゴリ」からどうぞ!
by okuno0904
> ブログパーツ
> 画像一覧
> 検索