> ライフログ
> ツイッターでのディスカッション書評!
先日6/3(木)ツイッター上で『知的生産ワークアウト』の
公開読書&レビューが行われました!

■当日のログはこちら

僕もツイッター暦1年以上くらいで、
もうマスターしたかなと思ったりするんですが
こんな使い方ができるとは思いもしませんでした。

新しい使い方がどんどん出てくる。
ツイッターはシンプルなぶん、
ユーザーが工夫する余地があっていい!
これってノート術なんかにも通じる考え方ですね。

レビュー進行中は、ツイッターが重かったので
なんだか僕だけかみ合わない会話になっています(笑)
リンク先をじっくり読み込んで、次回作に生かしたいと思います!

主催のsmilesignalさんchampleさん
そして参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
by okuno0904 | 2010-06-07 00:32 | ★告知・募集 | Comments(0)

著作家・ライター奥野宣之の公式ブログ。新刊『諭吉に訊け!』(光文社)『図書館「超」活用術』(朝日新聞出版)発売中! プロフィール、連絡先、などは右メニュー「カテゴリ」からどうぞ!
by okuno0904
> ブログパーツ
> 検索